

すれ違いは結局運命で

86.png
イワンくんかきかきいつもと少し違う塗り方にしたらおかしくなった
いまだに色塗りが定まらないむむぅ


まったく更新してなくてすみません・・・!><;


ぴくしぶでタイバニがはやってますね!私は見てないんですが面白いのかなー気になる!
虎さんとイワン君が好きです(`・ω・´)キリッ でも青エクの燐君と雪男も好きです(`・ω・´)キリリッ
イワン君と虎さんの絡みもっと増えてほしいな!奥村兄弟の絡みももっと増えろぉぉぉおしえみちゃんかわいい



お友達に今咲月が塗ってる↑のイワンの絵塗ってと言ったらOKしてくれたので載せちゃいますーウヘヘ
無駄にでかいし重いよ!申し訳ない・・・
いわんくん

死にたいくせにまだ生きてんの

law
最近好きなきゃぷてん


前に課題で文章書いてたらその上に缶コーヒーをぶちまけました\(↑О↑)/アッー
しかも高校入って一番初めの宿題にぶちまけるってどういうことなの・・・言いづらい・・・先生に言いづらすぎるよ・・・^^^
入学式当日にドキがムネムネ(悪い意味で)しすぎてしにそう!


HPの名前HT!(はっぴーたいむ)に変えました!
幸せの時間と意味は変わりませんので文字でリンクをして下さっている方は変更してもしなくてもOKです!
バナーを使って下さっている方はお手数ですがバナー画像の変更をお願いします^^


追記でコメ返しです!

続きを読む »

うかったよ!

2.jpg

無事に受験合格しました!長い戦いだったぜ…
これからは自由に生きるキリッ
うかってなかったらどうしようかと思いました><
あと、長い期間更新してなくてすみません…!来て下さっていた方々ごめんなさい;
4月は色々忙しいですががんばって更新したいなぁ^^


コメント返しは今度させていただきます><

ごろごろ

mai.png
マイナン♂


夏休みの宿題というプレッシャーに押しつぶされそうな咲月です(;ω;)ちまちまやっていこうと思います!
夏休みに2,3回くらいしか予定がないという暇人っぷりですダメ人間です
ふふ、一人楽しい・・・^p^

上のマイナンくんまだ名前も性格も決まってないです!
一応面倒見がいいっていう設定だけ決めてあるんですが性格どうしよう
プラスルのお姉ちゃんがいます!^^ 姉(兄)に振り回されてる弟という設定おいしいですもぐもぐ

もうすぐ夏休み

misakiのコピー
オリキャラの岬くん


もうすぐ夏休みですわぁい^∇^ 宿題多いうわぁ
特に行くところがないのでごろごろするつもりです!
イナイレのゲーム欲しいんですがお金ない・・・!貯まったら買うか も!


新しいパソコンだとスキャナから絵が取り込めないので不便ですー><
早く取り込めれるようにならないかな・・・
