FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーテムポール

to-temupo-ru1.jpg
この三人もっと絡んで欲しい!

黎さん、サイト5周年&10万打おめでとうございます!
お祝いの言葉が遅くなってしまってすみませんー><
これからもサイト運営頑張ってくださいv


絵チャやりたいなー最近会ってない方々とお話したいです><
毎日自分の絵チャにこもってやるぜ・・・暇人とか言わないで


吹雪くん描きすぎてえにしに「お前は吹雪しか描けないのか」と突っ込まれました。
ええ描けません、描けませんとも・・・!^^^だってイナイレの子皆髪型難しいんだものorz
豪炎寺なんてもう直視できないぐらい酷いですうわぁ
ビッチやてるみんは描きやすいですv グランの時は描けないけどね!!

レーゼ?あっ論外で


夜闇>>
いいや、君が誘い込んだから君のせいだぁぁ^p^
感謝してるけどねw
スポンサーサイト

イナイレ面白い

hubuki.jpg

いつの間にこんなに時間がたったし・・・ 時間すぎるのって早いですね

イナイレはまり始めましたーv 夜闇のせいなんだからね!!!←
吹雪くんかわいいよ吹雪くん^^*
何あの子超可愛いじゃないか抱きつきたいぜ!
円堂くんとの絡みもっと増えないかなーと少し期待してたり・・・^///^癒しコンビやんなぁ
あとピクシブでのヒロトの扱いが変態すぎて吹きました。 公式では結構普通なのにw
グランのユニフォームは全身タイツか何かですか^p^

追記でコメ返しです!

続きを読む »

インフルエンザ怖いよ怖いよ

おろん
詳しいことは知らないんですが、えにしと雅がインフルエンザになったらしいですね;
友達の情報からだと雅が新型だとか・・・嘘だと言ってくれ><;

明日コミケ行けたらお土産にラミカ買っていこうと思います(・ω・`)

今と昔

img100.jpg matuba-a.jpg
左:中一の初めごろ描いた絵 右:今

結構変わってますかね・・・? 今となっては今より昔の絵の方がかっこよく見えてきます^^^
中学生くらいになってから少年漫画ばかりみてるのにだんだんショタ化が進んできているのは何故なんだ・・・
ショタ道を極めようかしら(・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。