fc2ブログ

コマンドカーソルみつからないみあたらない


エイプリルフールのときにまんまと騙されまくった咲月です←
すっかりエイプリルフールのこと忘れてたよw
Aめさんの嘘を本気で信じてしまいました私どんだけ騙されやすいんだwww
嘘がこっててわかりにくいぜ・・・っ

設定画何枚か描いてるんですがまだ線しか描けてません^p^
色少しぬれてるやつが1枚とかw
いい加減設定画増やさないとですよね・・・!
色速く塗れって話ですねわかりますゴフゥ


追記に最近絵チャたくさんしたのでその合作のログとか!
ジャンルごちゃまぜなので見るときはご注意!
でもほぼポケ擬か電王くらいしかないです^^ もげ太宅絵チャ
ポケ擬


rogu
左・もげ太  真ん中・夜闇  右・咲月

rogu
左上、下・もげ太  真ん中下・明月  右上・夜闇  右下・咲月
一番左上の人はつっこまない方向でお願いします^p^

rogu
左上・レモネードパイ  左下・もげ太  右上・咲月  右下・夜闇

rogu
左・もげ太  真ん中・夜闇  右・咲月

ボカロ


rogu
左上・もげ太  左下・新月  右上・咲月  右下・夜闇

電王


rogu
左・咲月  真ん中・もげ太  右・夜闇

rogu
左・咲月  真ん中・もげ太  右・夜闇

rogu
リュウタロス・・・夜闇  キンタロス、ウラタロス、モモタロス・・・もげ太  良太郎・・・咲月

rogu
左上・もげ太  左下・新月  右上・咲月  右下・夜闇



絵チャやりすぎですね、わかってますゲフゲフ
でも絵チャは楽しい・・・!

コメント

こうやって並べて見てみると大量だなw
そしてほぼ電王とポケ擬しかねぇ...!
あといつももげ太は空気読んでないよーな気がするわwサーセンww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)